倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2014年12月31日

日記

夕方あたりにアクセスが増えてるな、と思ったら、また delta-homes が軽く流行ってるようで。 迷惑なこって。

ガキ使いの笑ってはいけない、相変わらずタイトルの「24時」の意味がわからん。 そういえば昔にあった睡眠コーナーがなくなってるけど、視聴者か演者からクレームでもきたんかね? 単なるマンネリによるコーナーカット? 最近の傾向は、最後に「驚いてはいけない」で爆発の中を駆け抜ける、というのがお決まりのようだけど、クライマックスとしてはいいような、番組タイトルからはかけ離れていってるような、って感じだね。 最後のコーナーだけじゃなく、ここ数年は流れが大体同じなので、そろそろ何かしら新しい息吹を吹き込んでほしいもんだ。

朝生、録画したと思ったけどされてなかった。 ダーウィンが来た!の再放送が録画されとる。 まぁ、それはそれでいいけど。


ツイート