倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

関西・新情報番組

  • ミヤネ屋』(読売 13:55〜3:50)井上公造さんが新コーナーを持つとか。 以前には全国区では仕事がピンチと言われてたような気がする井上公造さんですが、全然問題なさそうですね。 『ムーブ!』終わっても『ゆう+』にも残ってるし。
  • かんさい情報ネット Ten!』(読売 16:48〜19:00)火曜日のレギュラーに若一光司氏。 『ムーブ!』終わってこちらへシフト。 もともと『あさパラ!』に出てたので、読売テレビともともと繋がりはあったんでしょう。 というか、火曜って『スパモニ』出てなかったっけ?
  • サプライズ』(読売 19:00〜19:58)木曜日に辛坊治郎+大竹まことによる「怒っとOSAKA」。 「ドットオオサカ」と読むのかな? MC 、異色の組合せですね。
  • 『アンカー』(関西 16:53〜19:00)クラタマこと倉田真由美さん、最近『そこまで言って委員会』で観ないと思ったら、『アンカー』金曜レギュラーだったのですね。 『ムーブ!』終わったんで、他の硬派な番組は『アンカー』かな? 案外『あほすき』の方へシフトしようか(笑)