倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2011-09-11から1日間の記事一覧

チョコレートを買いました

テスト チョコレートを買いました。 しかしよく見ると消費期限が 3日ほど過ぎてました。 さてあなたは どうするー?! A 気にしないで食べる B 捨てる C お店に文句を言う D 交換してもらう 結果 この心理テストから分かるのは「失恋したときの引きずり度」 …

意中の人から本をプレゼントしてもらいました

テスト 意中の人から本をプレゼント してもらいました。 さて、その 本はどんな本だったでしょう?? A 推理小説 B 参考書 C 週刊誌 D 漫画本 結果 この心理テストから分かるのは「異性の人からどう見られたいと思っているか」 B 参考書 あなたは異性の人か…

2011年09月11日のツイート

@waman10da: Reading: 結城浩の日記 「英語版『数学ガール』が出版されます!』」URL2011-09-11 23:16:45 via Tweet Button @waman10da: 『サマになってる!(させた!)/楽器を演奏するネズミ』・・・楽器をかじってるだけにも見えなくもないw URL via @to…