倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

意中の人から本をプレゼントしてもらいました

テスト

意中の人から本をプレゼント
してもらいました。 さて、その
本はどんな本だったでしょう??

  • A 推理小説
  • B 参考書
  • C 週刊誌
  • D 漫画本

















結果


この心理テストから分かるのは「異性の人からどう見られたいと思っているか

B 参考書
あなたは異性の人から
まじめで堅実な人間に
見られたいと思っています。

ネタ元はこちら

  • A 推理小説 : あなたは異性の人から頭が良くて決断力のある人間に見られたいと思ってます。
  • C 週刊誌 : あなたは異性の人から話しやすくてユーモアがある人間に見られたいと思ってます。
  • D 漫画本 : あなたは異性の人からどのように思われてもあまり気にしない人間です。