
倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2015年1月8日

twitter

日記

寒さや何かのせいでブログを書くのが捗らないので、はてな BLOG のアプリでも使ってみようか・・・ なんか最近アップデートしたんだっけ。 SEO 的によくないのかもしれないけど、その日のツイートを毎日載せてるのだが、これは PC からしか生成できないのでどうしたもんか。 Twitter4J 使うと andoroid 用に自分でアプリ書けるとは思うんだけど、それを書くのはどう考えてもブログ書くのより面倒だよな。
Twitter API ポケットリファレンス (POCKET REFERENCE)

Twitter API ポケットリファレンス (POCKET REFERENCE)


ツイート