倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2014年7月1日

日記

Android 上で動く Google 言語は Go ではなく Dart なんかな? Dart は Go 以上にノータッチなんだよなぁ。 JavaScript やるよりは Dart やろうかと思うけど。 それ以前に Groov y を android 上で動かすのを試してねぇが。

集団的自衛権行使容認の話で解釈改憲がどうこう言ってるけど、今まで憲法変えずに解釈だけ変えてきたんだから今更何いってるんじゃい。 憲法普通に読んだら自衛隊自体がおかしいだろうに、今や共産党ですら自衛隊は容認してるやん。

プログラミング言語Dart

プログラミング言語Dart

Go言語プログラミング入門on Google App Engine

Go言語プログラミング入門on Google App Engine

ツイート