倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2015年3月23日

日記

最近積ん読状態になっていた『すごいHaskellたのしく学ぼう!』をまたちらちらと読み出した。 入出力あたりはあんまり読み進みが捗らないけど、関数型プログラミングでの乱数の扱いはちょっと興味を引かれる。 この章が終わったら関数型プログラミングやモナドあたりの話だ。

PowerShell の(ちょっと古い)本も少し前からちょっとずつ読んでるが、早い段階でリモート操作の話が出てきてあんまり使わなそう。

すごいHaskellたのしく学ぼう!

すごいHaskellたのしく学ぼう!

Windows PowerShell 実践システム管理ガイド2版 (TechNet ITプロシリーズ)

Windows PowerShell 実践システム管理ガイド2版 (TechNet ITプロシリーズ)


ツイート