倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2015年1月20日

日記

ジョジョの奇妙な冒険』イギーが活躍(?) イギーがめっちゃ「イギー」ってしゃべってるんだが(笑) イギーって「イギー」ってしゃべってるような鳴き声だからイギーって呼ばれてるんだっけ? 声優さんは福園美里って方だそうで、結構実力派らしい。

そういえば、「ピカチュウ」ってずっと自分の名前連呼してるだけやん、みたいなことを言ってる人がいたけど、「ピカチュウ」って鳴く(?)からピカチュウって呼ばれてるんじゃん?と思ったことを思い出した。

関西で海外ドラマ『リベンジ』の 3rd シーズンが放送開始。 2nd シーズンの最後で「まだ続くんかい!もうええわ」と思ったけど、結局観始めてしまった。 たしか 3rd シーズンで最後のハズなので頑張って観よう。


ツイート