倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2015年1月14日

日記

関西でもやっと『アルドノア・ゼロ』スタート。 あれ、あの2人生きてるんや? ザーツバルム卿入れたら3人か? 2期はスレインの独壇場(独擅場?)かと思ってたw 姫様はアルドノアと融合みたいなのして生き残るんじゃないかと思ったけど違ったか。 イナホは片目がマシーンになってたけど、あんな技術力あるならカタフラクトってもっと高性能でもよさそうなもんだが。 OP は1期で ED 担当してた人のようで。 また買おうかな。

さぁ、『GANTZ』最後まで読み切ろうっと。

&Z(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

&Z(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

A/Z|aLIEz(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

A/Z|aLIEz(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)


ツイート