倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2014年12月17日

日記

買ってしまった、『ご注文はうさぎですか?第6巻(スペシャルイベント収録DVD付き 初回限定版)』。 目的は初回限定版に付いている CD の『Daydream cafe』タカヒロ×青山ブルーマウンテン・バージョン! 『ご注文はうさぎですか?』のアニメ自体は1話も観てないんだけど、そのオープニングをいろいろな声優さんが唱ってるのが DVD/Blu-ray 特典としてついてるようで、最終巻の6巻についてるのが早見沙織さん×速水奨氏のデュエットバージョン。 早見さんの Web ラジオで流れてたのを聴いて「これは入手せねば!」と、DVD 買ってしまったよ! この1曲のために4000円ちょっと。 まぁ、100回も聴かずに飽きるんだろうけど、とりあえずヘビーローテで。

タブレットに入れたいんだが、どうも Windows から Nexus への USB 接続がうまくいかないんだよなぁ。 Google Drive とかで共有しても大丈夫なんかな? あんまりクラウド上に置きたくないのだが。

ふと、JC だか JK だかが美容院で髪のメンテナンスをしたっぽいかほりを感じる機会があったんだが、ちょっと意識朦朧としてしまった。 クリスマスが近いのか背伸びをしておしゃれしてる感がヤバい。 いや、決して私はろーりこーんではない。


ツイート