倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2014年12月6日

日記

ソードアート・オンラインII』ロザーズ・マザリオもだいぶ佳境に近づいてきたな。 バーチャル・ワールドの世界はほとんど終わったようなもんだが。 戸松遥さんが歌う OP 『Courage』、最初ははじけ方が微妙な感じがしたけど、なんか最近はこれを聴くと目頭が熱くなってくる。 歳かなぁ。 とりあえず Amazon でダウンロード。

ところで、戸松さんが所属してるユニット『スフィア』って、今更ながら豪華なメンバーだな。 豊崎愛生(とよさきあき)さん、高垣彩陽(たかがきあやひ)さんは単体でもよく名前を聞く声優さんだし(ヒロインの声もやってるし)、寿美菜子(ことぶきみなこ)さんは・・・まぁ、wikipedia で見ると出演作品はたくさんあるね。 すげーや。

courage

courage

4 colors for you

4 colors for you

ツイート