倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2014年12月4日

日記

自転車につけるキーチェーン、2、3度雨に濡れたくらいでキーが硬くなって回しにくくなってやんの。 錆びてんのかな? 普通こういうのってステンレスで作るよな。 鍵穴なんで水が溜まって錆び易くなるとかあんのかな。 それにしても、前に買ったヤツも似たようなことで鍵が回らなくなって、力込めたら鍵がねじ曲がるという「おれスーパーマンかよ!」的なツッコミを入れたくなる状況になったんで、やっぱり安物はいかんのかなぁと思案中。 でも自転車屋に行っても打ってるのはメイド・イン・チャイナばっかりだったのであんまりかわんない気もするしなぁ。 いっそ、バイク用のを買ってみるという手もあるかな。 はぁあ、せめて1年くらいは頑張ってもってくれんもんか。

ツイート