倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2014年11月25日

日記

久し振りに GLAY の楽曲を購入。 1~2年前にもアルバム出してたのね。 ミスチルとかも新曲出すみたいだし、90年代あたりの最ブームくるかも?

本日は Tex による数式と LibreOffice による図をひたすら書く(描く)日。 LibreOffice って意外とあれこれ図が描けるな。 まぁ、そんなに凝った図を描いてるわけではないが。 ただし、エクスポートする際に「選択範囲」や「出力形式」を毎回同じ設定しないといけないのがめんどくさい。 前の設定くらい覚えとけよ。

実務で使えるLibreOffice

実務で使えるLibreOffice


ツイート