倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2014年10月12日

日記

どうもタブレットの電池が弱ってきているのか、全然充電がされない。 充電しながらでも動画とかを観てると電池が減っていく。 USB ケーブル変えても同じだったのでおそらく本体のほう。 まぁ、タブレットがどんなもんかと中古で買った数世代前のやつなんだが。 そういや、重いページを開こうとしてるときとかフリーズすることが増えてきたような。 むむむ。

んー、なんか心を洗われるような美人ているよなぁ。 拙者の中にもまだトキメク心があったのか(笑)

アニメのキングダム、パラパラと観こぼしがあるのでコミック買おうかな。 22巻が廉頗戦終わりころのようなのでこの辺からかな? アニメがどこまで行くのかいまいち把握してないけど。

キングダム 36 (ヤングジャンプコミックス)

キングダム 36 (ヤングジャンプコミックス)


ツイート