倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2014年8月1日

日記

読みかけの『はたらく魔王さま!』をまた読み出した。 勇者、天使の血筋や真のサタンの話とかが出てきてなかなかおもしろい。 生活面では地デジ対応のテレビを買うかどうかの葛藤だが。 ちょうどその頃書かれたのか。

NARUTO』のコミックが70巻でたようで。 1冊400円ほどなので70冊買うと28000円。 以外と安いな。 そのうち1巻から読む予定だが、実物で買うと恐ろしく嵩張りそうなので電子書籍で買おう。

物理シミュレーションフレームワークを書いてたが、絶対的にシミュレーション・コードを書いた量が少ないせいか、どうも手が進まん。 ということで、簡単なシミュレーション・コードをいろいろな言語で書いて見ようと思索中。

はたらく魔王さま! (11) (電撃文庫)

はたらく魔王さま! (11) (電撃文庫)


ツイート