倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2014年7月14日

日記

なんか、自転車で走ってるとき、カゴががたがたうるさいなぁと思ったらネジが(4つのうち)1つが外れてたようで。 そのせいで他のネジ、というか止めてる金具に負担がかかって格子が折れてる部分とかあるし。 さすがに修理せんといかんだろうが、カゴって単体で売ってたよな・・・

駐輪場で壊れたカゴを取り外してたら、普段あんまり住人に会わないのにバッタリ。 怪しい人間に思われたかも知れん(笑) ああいうときは「別に怪しい者ではありませんよ」的なベタな台詞を吐いておけばよかったか。

そう言えば、タイヤの空気入れたり、チェーンにオイルかけたりせんと。

ツイート