倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2014年7月6日

日記

ファミマの新 T ポイントカード作ってみた。 Yahoo!ID がいるようね。 ネットで簡単登録とのことだけど、Yahoo!ID がないとそこまで楽とも言えないかも。 以前は書類を書いて郵送しないといけないらしかったのでそれに比べれば断然楽だけど。 ちなみに Famima Wi-Fi でやろうとしたら何故か T ポイントカード登録のサイトに飛べなくてうまくいかんかったな。 そもそもタブレットであれやこれやと入力するのいまいち慣れないし。

そう言えば、ドンキホーテのカード前に作ったけどまだ登録してないや。 PC からできないらしいし。

帰り道に自動販売機にポイントカードが使えるやつがあったけど、あれは何のポイントカードなんかな? なんとなく独自のポイントカードっぽいけど。 ネットで調べるとダイドーとかの自販機にポイントカードあるようで。 ん? T ポイントカード使える自販機とかあるんや。 スキミング怖いけど。

Tポイントの研究と攻略-消費税増税分をポイントで取り戻す-

Tポイントの研究と攻略-消費税増税分をポイントで取り戻す-

ツイート