倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2014年6月17日

日記

日テレジェニック2014決まったようですね。

  1. 葉月あや
  2. 石岡真衣
  3. 前田美里
  4. 藤村椿
  5. 市川咲
  6. 小泉ここ

候補生が発表される前からブログ購読してたのは藤村椿さん。 候補生見てブログ購読し始めたのは4~5人。 うち、ジェニックになったのは3人かな。 まぁ、もともとブログ購読してた人が選ばれるとうれしいよね。

ところで前田美里さんは Apple Tale のメンバーだったのね。 今、Apple Tale は活動してるのかどうか知らないけど、リーダーの白河優菜さんは日テレジェニック2012。 この年は船岡咲さんとか今野杏奈さんとか候補前からブログ購読してた人が多めだったのでちょっと注目してたけど、去年の2013は全然記憶にない・・・ ということでチェックしてみたら美人だらけだったな。 当然か。

ところで、『アイドルの穴』ってちゃんと観たことないけど(関西で放送されてたっけ?)、なんかの動画(静画だっけな?)でちらっと観たぶんでは、結構過激というかエロい内容だったような気が。 この番組だけでなく、最近はアイドルものでもちょっと過激な気がするので、もうちょっとマイルドにならんかな。 アイドル DVD も下手な AV よりエロいし。

ツイート