倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2014年6月14日

日記

Java で throws 節の型もジェネリクスで型パラメータ使ってかける、という記事が最近話題になってますが、かなり昔(Jenkins が Hudson だったころだと思う)、川口耕介氏が Callable インターフェースみたいな型として

interface Callable<V, E>{
    V call() throws E;
}

というのがないものか、みたいな記事を書いてたかと。 偶然、拙者も似たようなことを思ってたので記憶に残ってるのだが・・・

江添氏は年齢非公開だそうだけど、むかしのブログ記事で年齢が書いてた記憶がある・・・ で、何歳だっけ?

はてなブックマークで C, C++, C# 関連の記事を1つのタグ「C,C++,C#」でタグ付けしてたが、やっぱよくないな。

ソードアート・オンライン、14巻買ったような気がするが見当たらん。 まだ買ってなかったかなぁ?

ツイート