倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2014年6月5日

日記

Spock と RSpec って何か関係あるんだっけ? どっちかがどっちかに影響受けてる的な?

うーん、最近全然記事を書く気が起こらん。 コードも書く気が起こらん。 書きたいと思うものはあるんだが。 6月なのに五月病? 春なのに夏バテ? はーぁ。 指動かす気が起こらんので、これまた停滞してる読書の方を進める。 『はたらく魔王さま!4 (電撃文庫)』読了。 なんか、3巻あたりからアニメ関係なくなってるよな? アニメの最後のあたりのエピソードはオリジナルやったんか。

月マガ2014年7月号発売。 『修羅の門 第弐門』、ケンシン・マエダとの仕合いって描くのね。 あってもトゥバン・サノオとテラトーの森守の第1戦みたいな描き方かな、と思ったんだが。 鮮明に覚えているが、どこか夢のよう・・・みたいな? ま、続きが楽しみ。

チンミ、捕らえたなら手足の腱切って戦闘不能にしときそうなもんだが。

C.M.B 先月の休載はなんだったんでしょう? 6月発売の Q.E.D. には掲載されてない新エピソード載るらしいので、それを載せとくとか無理だったんでしょうかね。 まぁ、Q.E.D. はどちらにせよコミック買うけど。

ツイート

Q.E.D.証明終了(48) (月刊マガジンコミックス)

Q.E.D.証明終了(48) (月刊マガジンコミックス)