倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2014年5月28日

ツイート

日記

最近、Web ラジオ『超!A&G+』を流し聴き。 かわいらしい声優さんが多くてなかなか止まらんなぁ。 ところで、タブレットChrome ブラウザってフォーカスされてないタブでの動画再生が止まるのはなんとかならんかなぁ。 音楽はバックグラウンドで流せるアプリあるから、動画再生もアプリ探せばできるやつあるんかな?

はぁ、野球延長で番組繰り下げるのなんとかならんのか。 しかも何分ズラしたかを HP で出さんとか勘弁してくれ。

番組表を毎月買ってるが、そういえばグラビア以外ほとんど見てないなぁ。