倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2014年5月21日のツイート

ふと動画で見つけたゲーム実況にはまり込んだ。

人がプレイしてるのを観るのって何がおもろいの?と今まで思ってたけど、女の子が実況というかつぶやきながらゲームしてるの観てるのはなんか新感覚やな。 チョイスされてるゲームもちょっとホラーっぽい不思議な感じの世界観だったし。 毎日更新か。 つーか、誕生日5/25。 だからどうだということでもないけど。

うーん、そろそろいい加減髪の毛切らないと鬱陶しくなってきたんだが、軽いコミュ障なので理髪店へ行くのが気ぃ重い。 いっそ自分で切ろうかといつも思うが、それようの機具とかどんなもんだろ、買ったとしてうまくきれるんだろうか、と不安。 そういうときこそネットでコツを検索すりゃいいのか。

ASIN:B00BMRSI1S CandyGirl Type0 CandyGirl TypeB