倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2014年5月17日のツイート

ソードアート・オンラインのアニメ、ファントム・バレットだけっぽいね。 まぁ、その次のアリシゼーションはかなりの長さっぽいし(原作読むの途中で止まってる・・・)。 正直、話かなり忘れてるんだよな。 逆にアニメで楽しめるとも言えるが。

IntelliJ IDEA 上で Checker Framework を動かすの、ちょっと光明が見えてきた。 が、果たして Gradle のビルドスクリプトから設定を生成できるかどうか。 あと、もしかしたら自動コンパイルが利かず、毎回リビルドしないといけないかも。 まだあんまり試してないけど。 そう言えば、IDEA 独自のタイプ・アノテーション機能があるらしいけど、それも使えるか試してみようか。