倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2014年5月14日のツイート

小松未可子さんのニューアルバム『e'tuis』発売開始。 そのうち買おうかなぁ~程度にしか思ってなかったんだけど、ふと Amazon でぽちっとダウンロード購入。 Kindle もそうだけどパラパラとお金がこぼれてゆく・・・ 鉄拳のパラパラ漫画なんてメじゃないくらい。

ところで、このアルバム、タイトルの読み方(意味もだけど)わからん。 検索してみると「エトゥイス」と読むそうで。 英語ペラペラなのか英語歌詞多い曲とかあるし(ダウンロード購入すると歌詞わからないのが玉に瑕だな。 まぁ、ネット上探せばいくらでも出てくるんだろうけど)、この人、知的レベルの高い人なのか不思議ちゃんなのかよくわからんな。

それはともかく、『終わらないメロディーを歌いだしました。』は『神様のいない日曜日』の ED だったけど、このアニメ、喜多村英梨 さんの OP も好きだった(というかアルバム買った)。 アニメ自体は正直あんまりおもしろいとは思わなかったけど OP/ED どちらも印象に残った希有なアニメ。

あと、今更ながらミネミラ(ミネラル☆ミラクル☆ミューズ)のアルバムも買った。 こちらは MP3 ダウンロードなかったので CD をば。 金が飛んでった。 まぁ、とりあえず2枚のアルバムをヘビロう。

e'tuis(初回限定盤)(DVD付)

e'tuis(初回限定盤)(DVD付)

恋玉コレステロール

恋玉コレステロール