倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2014年5月12日のツイート

せっかく Java8 のタイプ・アノテーションがどんなものかが分かったので、具体的に使ってみようと Checker Framework を試してるんだけど、Checker Framework を使うにはコンパイラの設定をイジらないといけないので設定が面倒。 Maven にはプラグインがあるようだけど Gradle で使うためには Checker Framework を別途インストールして設定しないといけないのはありえん。 Maven プラグインを参考にして自作するか・・・ さらに IntelliJ IDEA で使う方法も試さないといけないし。 さらに Lombok も試したい。 したい。

JUnit実践入門 ~体系的に学ぶユニットテストの技法 (WEB+DB PRESS plus)

JUnit実践入門 ~体系的に学ぶユニットテストの技法 (WEB+DB PRESS plus)