倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2014年5月11日のツイート

仮面ライダー鎧武にキカイダーが登場。 劇場版の番宣にいらしたのかな(笑) 去年はゴーカイジャーギャバンが来てたね。 ギャバンは昔やってたときにリアルタイムで見てた気がするけど、キカイダーはさらに前にやってたのか全く記憶にないですな。 つーか、キカイダーって禿げた仮面ライダーWじゃんwww この配色はルナメタルだっけ?

ところで、ツイートにするのも馬鹿らしかったのでスルーしたけど、「テレビで芸能人が○○というような発言をした」ってな記事がちょくちょくありますが(「ワイドナショー」で松本人志氏が『美味しんぼ』についてかくかくしかじかと発言した、みたいな)、あれは何なんでしょう? 発言内容なんて大抵薄っぺらいことなのに(トークの流れでの発言なんである程度仕方ない)、誰が言ったかってだけでニュースにするなんて、ちょっとなぁ。 大手の新聞社のニュースサイトがそんな記事出してると社会全体の劣化が心配になるワ。

人造人間キカイダー Blu-ray BOX VOL.1

人造人間キカイダー Blu-ray BOX VOL.1