倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2014年5月8日のツイート

本日は Java8 のタイプ・アノテーションの記事に多数のアクセスがあって書いたかいがありました。 で、書いた後に思い出したんだけど、ラムダ式やストリーム API についてはいくらか記事を書いたけど、Java8 の新しい日時 API については、エイプリルフールの GDK 記事以外ちゃんとしたの書いてなかったなぁと。 いや、書こうという気はタイプ・アノテーションの記事以上にあったし、JavaDocJava Tutorials なども読みはしたんだけど・・・ そんなに遠くなく記事を書ければいいな(他人事w)

デートTIME

デートTIME