倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

5代目ミスマリンたん

5代目のミスマリンちゃんがお披露目されたようで。 別にパチらないんですけど。

佐々木麻衣さんは4代目の山口沙紀さんの事務所の後輩の方ですね*1。 同姓同名の女優さんがいらっしゃるようで注意。 本日の発表の前日に、ミスワリンちゃん(何者?)の twitter に画像だけアップされてましたが、今日見たらツイートが削除されてました。 先走っちゃったのね(笑) まぁ、そんなこともある。

佐々木麻衣 FIRST TOUCH [DVD]

佐々木麻衣 FIRST TOUCH [DVD]

*1:あらびき団出演時に山口沙紀さんにアシゲにされてたらしい。