倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

山口敏太郎 × UMA

以前にそこまで言って委員会森羅万象どんなことでもわかりやすく教えちゃいまSHOW』(2010年5月30日放送放送)に出演されてた山口敏太郎氏に触発されて『世界の未確認生物ファイル (PHP文庫)』を購入・・・というより、本屋に行ったら目に付いたので買ってみた。

けど、正直、世界各国の UMA を羅列してるだけって感じでイマイチ。 まぁ、山口敏太郎監修なんで、あんまり期待もしてなかったけど。 1日1項目くらいのペースでゆっくり読んだ方が良かったかな?

世界の未確認生物<UMA>ファイル (PHP文庫)

世界の未確認生物ファイル (PHP文庫)