倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

増刊!たかじんのそこまで言って委員会 2010年6月26日放送

広島では『そこまで言って委員会』と『増刊号』の2本立てとか。 計3時間半の超スペクタクル大作!

本日の内容は

  1. 戦後歴代総理をバッサリ一刀両断!!
  2. 世界の安藤忠雄がタダ働きしてくれる!?
  3. 菅新総理と会っていた!! 6年半前のお宝映像公開

です。

歴代総理をバッサリ!!

の回を放送。

絶対当選できるなら国会議員になりますか? なる ならない (2003年11月放送)

政治家を斬るだけでなく、こんな質問も。

パネラー 答え
桂ざこば ならない
三宅久之 ならない
ハイヒールももこ ならない
金村義明 なる
田嶋陽子 ならない
橋下徹 ならない
宮崎哲弥 ならない

橋下徹氏(現大阪府知事)の答えがこれので、番組放送のかなり序盤の方から引っ張り出してきたんでしょうね。

国会議員なんてほとんどがバカだと思う? バカだ バカではない (2003年11月放送)

番組第1回目の放送から、こんな質問が。

パネラー 答え
桂ざこば バカだ
浜田幸一 <バカではない
ハイヒールももこ バカではない
山口もえ バカだ
江田憲司 バカだ
平沢勝栄 バカではない
宮崎哲弥 バカではない

結構、山口もえさんが乱心(?)してました。 ハマコーさん、出てたんですねぇ。

他にも

の回からも放送。

辛坊副委員長のヒドい行動

辛坊副委員長が『マンガ嫌韓流』の著者、山野車輪さんにした非道い酷い仕打ちが・・・

電話投票 結果





マンガ嫌韓流 マンガ嫌韓流2 (晋遊舎ムックシリーズ) マンガ嫌韓流3 (晋遊舎ムック) マンガ嫌韓流 4 (晋遊舎ムック)