倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

増刊!たかじんのそこまで言って委員会 2010年5月29日放送

沖縄から米軍基地をなくせると思いますか?

  • なくせる : 15%
  • なくせない : 86%

欠席裁判バンザイ!?

そこまで言って委員会、1時間 → 1時間半に伸びてもギャラ変わってないとか・・・

今の新聞・テレビの報道は暴走していると思いますか?

  • 暴走している : 41%
  • 萎縮している : 59%

今の日本映画はおもしろいと思いますか?

  • おもしろい : 43%
  • つまらない : 57%

北野武、映画を撮るときに気を付けること:

  1. スタッフに気を遣うな!
  2. スタッフに相談するな!
  3. 想像力を働かせろ!
  4. 脚本を決め込むな!

JK21」なんてのが結成されてたんですね。

日本経済の真実―ある日、この国は破産します

日本経済の真実―ある日、この国は破産します


たかじんのそこまで言って委員会 超・国防論(2枚組) [DVD]

たかじんのそこまで言って委員会 超・国防論(2枚組) [DVD]