倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

薄刀・針

前回の予告で七花と白兵が大バトルを繰り広げてたので、アニメのオリジナリティーが炸裂するのかと思いきや、期待を裏切らずに期待を裏切ってくれた感じ(笑)

真庭蟷螂、結構イケメンじゃん?

真庭蝶々死亡フラグ勃ち立ちまくり(笑)

真庭蜜蜂、一方的にやられてるワリには、伏線を気にする余裕が。

鑢七実、何度か口元を吊り上げる笑みを浮かべてたのが、原作よりも不気味。 結構容赦なく相手を殺害するのはいいキャラ立ちしてますが、深夜放送のなせる技かな? この調子なら、『傷物語』のアニメ化もできるのでは? しかし、毒で動けない真庭蜜蜂に虚刀流・八の奥義七花八裂を喰らわせるのはどうかと・・・ ストーリー上必要なんでしょうけど。 もしかして、相手が蜜だからの奥義で葬った?

虚刀流・零の構え「イチジク」は「無花果」と漢字で見せてくれないと意味が分かんない。 「蒲公英」は漢字で見せてくれてるのに。

刀語 第四巻 / 薄刀・針 【完全生産限定版】 [DVD]

刀語 第四巻 / 薄刀・針 【完全生産限定版】 [DVD]



傷物語 (講談社BOX)

傷物語 (講談社BOX)


【Blu-ray】↓↓↓


刀語 第一巻 絶刀・鉋【完全生産限定版】[Blu-ray]

刀語 第一巻 絶刀・鉋【完全生産限定版】[Blu-ray]