倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

バカとテストと召喚獣 1〜7.5

流行りに乗って、『バカテス』を読む。

『.5』が多いので、エピソードの時系列を整理。

  • 水無月小学校5年
    • 「雄二と翔子と幼い思い出」【6.5巻】
  • 1年
    • 「ウチと日本と知らない言葉」【7.5巻】
    • バカとテストと召喚獣〜予習編〜」【3.5巻】・・・島田葉月登場。 吉井明久《観察処分者》に。
    • 2学年クラス振り分け試験
  • 2年1学期
    • D, B, A クラスとの試召戦争【1巻】
    • 「僕と暴徒とラブレター」【3.5巻】
    • 清涼祭(文化祭)【2巻】・・・学園長、3-A 常夏コンビ登場。 白金の腕輪獲得。
    • 「俺と翔子と如月アイランド」【3.5巻】
    • 「僕とプールと水着の楽園」【3.5巻】
    • 「僕とバイトと危険な週末」【3.5巻】・・・清水美春の親が経営する喫茶店でバイト。
    • 学力強化合宿【3巻】
    • D クラス(清水美春)との試召戦争【4巻】・・・FFF による異端審問会開催。
    • 1学期末試験【5巻】・・・吉井玲登場
  • 2年夏休み
    • 特別補習、夏期講習、お化け屋敷による二年と三年の肝試し対決【6巻】・・・3-A 小暮葵登場
    • 「アタシと愚弟とクラス交換」【6.5巻】
    • 「僕と海辺とお祭り騒ぎ(前編)」ナンパ【6.5巻】
    • 「僕と海辺とお祭り騒ぎ(後編)」ミスコン【6.5巻】
    • 「僕とホンネと召喚獣」【7.5巻】
  • 2年2学期
    • 体育祭、生徒・教師交流野球【7巻】・・・2-E 中林宏美、3-A 郄城(名前だけ)登場。
    • 「僕とダウトと男の尊厳」【7.5巻】
    • 「僕と福引きと闇の鍋」【7.5巻】

バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)


表紙:姫路瑞希(ひめじみずき)+坂本雄二+木下秀吉+島田美波+土屋康太
バカとテストと召喚獣 2 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣 2 (ファミ通文庫)


表紙:島田美波(しまだみなみ)+姫路瑞希+島田葉月+吉井明久+木下秀吉
バカとテストと召喚獣3 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣3 (ファミ通文庫)


表紙:霧島翔子(きりしましょうこ)+坂本雄二姫+高橋洋子+島田美波+吉井明久
バカとテストと召喚獣3.5 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣3.5 (ファミ通文庫)


表紙:木下秀吉(きのしたひでよし)+吉井明久+島田葉月+姫路瑞希+霧島翔子
バカとテストと召喚獣4 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣4 (ファミ通文庫)


表紙:清水美春(しみずみはる)+姫路瑞希+吉井明久+木下秀吉+島田美波
バカとテストと召喚獣5 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣5 (ファミ通文庫)


表紙:吉井玲(よしいあきら)+島田美波+工藤愛子+姫路瑞希+木下秀吉
バカとテストと召喚獣 6 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣 6 (ファミ通文庫)


表紙:工藤愛子(くどうあいこ)+吉井明久+姫路瑞希+木下秀吉+土屋康太
バカとテストと召喚獣 6.5 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣 6.5 (ファミ通文庫)


表紙:木下優子(きのしたゆうこ)+吉井明久+土屋香美+吉井玲+木下秀吉+坂本雄二
バカとテストと召喚獣7 (ファミ通文庫 い 3-1-9)

バカとテストと召喚獣7 (ファミ通文庫 い 3-1-9)


表紙:姫路瑞希(ひめじみずき)+坂本雄二+吉井明久+木下秀吉+霧島翔子+島田美波
バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫)


表紙:吉井明久(よしいあきひさ)+木下秀吉+姫路瑞希+土屋康太+久保利光