倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

1日過ぎてるけど・・・

やっと化物語つばさキャット其ノ参』配信開始()。

ブラック羽川、最後にチラッと出てきただけだけど、アニメ化で一番雰囲気が出てるキャラじゃん(というより、アニメ声が似合うってだけかな(笑))。

八九寺真宵へのセクハラ、羽川とのラジオ談議なぞも省かれずやられてた。 忍ちゃんがいたドーナツ屋さんはミスドではなくなってたけど(しかも周りに何もない荒野にポツンと・・・ どう考えてもやっていけないだろ!)。

さて、次回配信はいつ頃なんでしょう? 月一で1話配信、『刀語』までに配信終了みたいな感じかな。