倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

毎月22日は・・・

ショートケーキの日』だってのを、「にけつッ!!」でやっていた。 カレンダーで22日の上が15日(イチゴ)だから、「上がイチゴ」で「ショートケーキの日」。

毎月ある「××の日」ってのは、営業がましくてあまりスキではないんですが、まぁ、話のネタぐらいにはなりますねぇ。

それよりも、「にけつッ!!」オンエアーでの、後輩芸人による「ショートケーキの日」の天丼(って言わないかな?この場合)が面白かった! 久しぶりに思い出し笑いをしてしまった。

ところで、(関西での)オンエアーの日がちょうど「ショートケーキの日」だってのは、偶然?