倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

アニメ・特撮など

化物語』、関西圏では「なでこスネイク」が終了。 其ノ壱での最初の伏線通り、暗い終わり方でした。 同級生の男の子がどうなったかを明示しないところが、またなんとも。 つーか、ストーリーの中心になる女の子ごとにテーマ曲があるのはリッチ。 そのうちサントラ出るだろうから、購入を検討。

もうすぐ『とある科学の超電磁砲』。 関西圏では10月3日深夜(4日午前)。 その他にも10月始まりのアニメがいろいろ。

仮面ライダーW』、今回のアクションは「バスの上での格闘」という古典的 (?) スタント。 でもこれって、撮影がかなり大変そう。 ご苦労様です。

内容的にはフィリップ君の家族、生い立ちに迫る所が。 まだ伏線段階かと思いますが、3話にして既に?という感じ。 まぁ、全容はもう少し先になるかと思いますが。