倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

イ反面うイダーVV 第2話

仮面ライダーW「W の検索」解決編。

CG を駆使した激しい戦いでしたが、正直、もっと普通に闘って欲しかったッ。 まぁ、まだまだ先はあるし、別にイイけど。

関西毒舌ガールは所々に細かい小ボケを挟んでいて、それなりのアクセント(笑)

今回の変身は2人並んでの決めポーズ (?) でしたが、フィリップ君の躰を守らないといけないなら、わざわざ前に出てこなければいいのに。 でも、それだど今回のチェイスシーンはなくなっちゃうけど(笑) あれ? 第1話の最初で敵の本拠地っぽいビルで変身したとき、フィリップ君の躰はどうしたんでしょう?