倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

Firefox 3.5

何時の間にやら、『Firefox 3.5』 がリリースされてました。

Google Chrome、軽いのはいいんだけど、機能も表示の質もイマイチ。 Web ブラウザのシェアが1%ってのも仕方ないかな。 ってことでFirefoxとヨリを戻すことに。

FirefoxChrome の影響を受けてか、「タブのドラッグ」で別ウインドウを開いてしまうってな『蛇足的機能』が備わってしまってますが(せめて ON/OFF 設定はできるようにして欲しい)、結構軽量化(高速化)されてるようで、当初 Chrome に乗り換えようとした理由はご破算に。

I firefox :-)