倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

高校英語

高校英語を5日間でやり直す本 楽しみながら、らくらくマスター! (PHP文庫)

勉強としての英語ってのも最近してませんが、たまにこういうのを読んでみるのもいいですね。 しかも、この本はあまり「勉強、勉強」って感じではない分、取っつきやすかったですね。 とはいっても、1回通して読んだだけでは全然身についてないと思うので、何度も見返して確認するって作業は必要ですが。

中学英語版も2冊出てるようなので、そちらも時間があれば。
中学英語を5日間でやり直す本 「基本の基本」が驚きのスピードで頭に甦る (PHP文庫) 中学英語を5日間でやり直す本 <パワーアップ編> これで「読む」「書く」「話す」が自由自在! (PHP文庫) 高校英語を5日間でやり直す本 楽しみながら、らくらくマスター! (PHP文庫)