倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

firefox → chrome

最近 firefox がサクサク動かないので、動作が速いらしい Google Chrome へ乗り換えを試み中。 インストールはしてあったので、ブックマークのインポートやら動作の設定やらをウダウダと。

設定したいけどできないと感じたのは

  • RSS の購読ができない
  • リンク先を新しいタブで開いた際に、表示をそのタブへ切り替えるようにできない
  • ブックマークにセパレータが挿入できない
  • 画像を直接デスクトップの背景に設定できない

です(今のところ)。 RSS の方はそのうちサポートされるようですけど()。

まだ当面 firefox は手放せないもよう。