倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

関西5月からの番組

  • ノブナガ』以前は放送しない週がチョクチョクありましたが、5月からは毎週のように放送されるようです。 週によっては2回放送する週も。 ただし、月1で『ごぶごぶ』があるので、その週はなさげ(番組未定)。 そのための2回連続放送かな? ところで、『ごはんリレー』で小泉エリさんはゴールしたの?
  • 名探偵の掟』なかなか面白い。 香椎由宇さんチョット心惹かれるヒロイン役。 原作東野圭吾さんだったんですね。
  • 人志松本の○○な話』次回も引き続き「ゆるせない話」。 いきなりのかぶせで、ネタに困っているのか心配。 後々「スキな話」などが出てくるようですが(予定)。
  • にけつッ!!』と『あらびき団』がちょこっとかぶってる。 野球などで繰り下げなどしようものなら、えらいことに。
  • プリズン・ブレイク シーズン3』をやっていた時間に『ドクター・ハウス シーズン1』が放送予定。 アメリカでは『HEROS』や『24』よりも人気だったとか。 チョット期待。