倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

今年ブレイクする?

『新春さんまのまんま』のレギュラーコーナー(?)、今田耕司の新人芸人紹介。 ゲストは昨年に続き井上真央さん。 あんまりトークなかったのが残念。 今年の芸人さんは

エハラマサヒロ
「ぐっさん2世」と言われるだけあって芸達者ぶりを発揮してました。 
インポッシブル
「R 指定」コント、何十発かを連続で見てると結構ハマりそう。
三浦マイルド
確かに最初見ると笑っていいのかどうか迷うハゲ方(笑) 31歳って! 井上真央さんの「むしろ R 指定」発言が爆笑。
フレンチブルドッグ
あのバイオリンがあれば、確かに最初何やっても大丈夫そう。

一応全員どこかでは見たことありましたが、三浦マイルドさんのネタは初めてでした。