倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

ピンクカーペット

フジテレビ系、えらい『カーペット押し』ですね。

  • 朝倉小松崎のギターコント(ベースだっけ?)、すごい。
  • みょーちゃん、今回はキチンと芸を見せた感じ。
  • ふとっちょ☆カウボーイあらびき団のときと違って面白かった(笑)
  • ハマカーンW コロン、チョット古めの漫談っぽいけど(ぽい分?)ウマさがにじみ出てる感じ。
  • 鮪男さん40歳の誕生日おめでとうございます。
  • 5番6番の橋田壽賀子風漫談、素晴らしい。 他にも幾つかネタを見たことがありますが、完成度すごかったですね。 アドリブであれが出来るようになると敵ナシな感じ。
  • サイクロン Z カッチョイー! 悩みを聞いたときの「ハウアー!!」がナンか耳に残ってしまう。
  • NON STYLE はさすが。 一度見たネタだけど面白かった。