倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

なんてことだ

ごぶごぶ』で浜ちゃんとヒガシノリが12月29日に大阪に来ていたとは! 遠目にでも見に行けば良かった。 しかし、収録はクリスマス過ぎてて放送は正月って番組で、カップルのクリスマスのデートスポットを回るなんて、斬新(?)な番組(笑)

そういえば、テレ東の『板尾ドミノ』に畑中しんじろうくんが出てました。 久しぶりに TV で見たけど、衣裳も相まって、一昔のジャニーズ風に見えました。 最初に彼を見たのは約1年前の『さんまのまんま』でしたが、そこに出演したエドはるみさんと渡辺直美さんは大ブレイク!だったのに・・・ まぁ、今年も1月2日16:30から『さんまのまんま』があるようなので、インパクトのある新人を期待。