倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2009年1月からの番組(関西)

関西での2009年1月からの番組で気になったものをメモ。

  • NHK 総合「ケータイ大喜利」2009年1月1日23:55〜。 阿藤快さんはやはり外せないようで。 原幹恵さんが出るということは「下積長子」がテーマにあるのかな?
  • NHK 総合「ノーベル賞の知に挑む」1月5日19:30〜
  • ABC テレビ「特命係長 只野仁 シーズン4」ゴールデン進出・・・ 何気に出演しているモンロー女優さんが少々楽しみだったんですが、なくなっちゃうんでしょうか(笑)
    • スペシャルは1月3日(土)21:00〜
    • レギュラーは1月8日(木)21:00〜
  • NHK 総合「Q.E.D. 証明終了」1月8日(木)20:00〜 水原可奈より燈馬想の方が背が高いのが違和感ありそう。
  • 読売テレビプリズン・ブレイク シーズン3」1月11日(12日)2:31〜 1クールで終わった方が良かったんじゃ?なんてことにならない展開を期待。
  • ABC テレビ「黒神」1月19日(20日)2:26〜
  • 毎日テレビ「ケータイ刑事 銭形海」1月27日(28日)で終了。
  • 年末年始にエジプトの特番があれこれと。