倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

ハズレの日?

「着信御礼!ケータイ大喜利」、今日は自他共に認める『ハズレの日』(笑) あまり言い過ぎると、ゲストの岡千秋氏と原幹恵さんが気を悪くされるかもしれませんが。 まぁでも、「原幹恵賞」が

親方さん : 「なんや! なんや! 今日はハズレの日やないか!」

だったんで、逆にプッシュした方がいいのかな?

「ハズレの日」とされる理由は

  • 放送時間が35分
  • 1つ目のお題が2本の連発(7段の M 本さん、おほさん、ライチンゲールさん含む)
  • うしまるさんが「最優秀作品」に選ばれて、番組最後のドタバタの中でレジェンド昇格

など。 そんな日もあるサ!

P.S. 幾つか気になったことを。

  • 4月4日でもないのに『ゾロ目の藤井』が登場。
  • 板尾創路氏は甲子園へ出場したことがあるらしい。
  • 東京カワイイ★TV」のポスターはカワイイらしい(今田情報)