倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

もうすぐ「そこまで言って委員会」

橋下徹弁護士が大人の事情により出演できなくなり、勝谷誠彦氏が暫定レギュラーになるのかと思いきや、いきなり出演してませんね・・・ 一応 VTR 出演はしてらっしゃる様ですが。 同じく VTR 出演の山口もえさんも久方ぶりです。

今週のテーマは「国連」と「UFO 談義」っぽいですね。 国連は、潘基文(パン・ギムン)氏が事務総長になってからいろいろ「日本外し」的なことがされているとの噂を聞いたので、その辺りが議論されててほしいなぁと思います(が、「ちょい見せ」的にはチョット違うテーマかな?)。 「UFO 談義」は最後のテーマでよろしいのでは?

誰も書けなかった年金の真実―あなたがもらえなくなる日

誰も書けなかった年金の真実―あなたがもらえなくなる日