倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

どうでもいいことを幾つか・・・

  • 昨日11月1日は「キティちゃんの誕生日」だそう。 ということはDOWNTOWN 松ちゃんのお母さんの誕生日でもある!! おめでとうございますm(_ _)m
  • 10月31日放送の「ヘキサゴンII」で上地雄輔さんが「料理のアカサタナ」と言って笑いを巻き起こしていたけど、(かなり昔の)「ガキ使い」のトークで松ちゃんへの質問としてそういうのがあった。 そのときの答えは「あみ、かま、さいばし、たな、など」だった・・・
  • 中日ドラゴンズが優勝!! ドラゴンズが優勝すると、1年以内に政界で歴史に残る事件が起こるとの都市伝説が。 まぁ、今年は高い確率で「自民党が野に下る」ってことっぽいけど。
  • ウコンの力」の新 CM加藤浩次さんら出演)でタクシーに乗り込む女性は誰? ちなみに、CM ソングはエレカシの『俺たちの明日』だそうですが()。


俺たちの明日(初回盤)(DVD付)

俺たちの明日(初回盤)(DVD付)