倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

明日はどっちだ!?

10月15日の「ムーブ!」で、宮崎哲弥氏本人から、週プレで連載中の「時評家・宮崎哲弥明日はどっちだニュースジャッジ」が10月(?)いっぱいで終了との通告が!! 

そういえば最近チョクチョク休載してるなぁとは思ってたけど*1。 でも休載の理由は「体調不良」だったはず。 「体調不良」で休んでた後で連載が終了すると、何か重い病気にでもなったのかなぁと思ってしまうんだけど・・・ 

実際の理由は「仕事がオーヴァーワーク気味だから」だそうなので、ほっとした反面、無闇矢鱈と仕事入れすぎなんじゃと思う今日この頃。

ところで、ちょっと前「ムーブ!の疑問」で宮崎氏の疑問が取り上げられたけど、結局「ムーブ!特製マフラータオル」は貰ってないようですね。

少年をいかに罰するか (講談社プラスアルファ文庫)

少年をいかに罰するか (講談社プラスアルファ文庫)

*1:日曜になると、明日は連載があるのかないのかどっちだ?なんて思ってたりしたけど。