倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

ムーブ! 10.10 やくみつる

先週からやくみつる氏が新たに「ムーブ!」コメンテータに! 漫画家繋がりで石坂圭さんと入れ替わりになったのかな? それともスパモニ繋がり? コメントが辛口っぽそうという点では better choice かと。

先週、「大阪に来たことはアフリカに行ったことよりも少ない」と仰ってたので、大阪の独特の雰囲気が大丈夫かな?という不安もありつつ、反ってそれがいいような気もする。

で、10月10日(水)の放送では「亀田戦」と「角界問題」っていう、やく氏の2大専門分野(?)がご採用に。 「角界問題」では「この力士はこういう相撲をとる」とかってその分野での博学ぶりが伺えて、おぉ〜!と感嘆。

それはそうと、内藤選手が王座に立ったとき、自分の頬をつねって夢じゃないのを確かめてた VTR には感動!! 結構試合が楽しみになってきた。 放送は10月11日(木)18:55〜。 ゴングはいつ頃かな〜

ウロコロリ―やくみつる的モノの見方

ウロコロリ―やくみつる的モノの見方